珈琲の実 赤くなりました。 FROM TOKYO

2021年03月17日

我が家の珈琲の木の実 ゆっくりですが お部屋の中で

熟してきました。ゆっくり過ぎる気もします。

まだ 青い実もあります。

もう少ししたら 一部収穫できると思います。。。ニコニコ

珈琲の実 赤くなりました。 FROM TOKYO

珈琲の実 赤くなりました。 FROM TOKYO

珈琲の実 赤くなりました。 FROM TOKYO

ホントに コーヒーチェリーとは 良く言ったものです。

甘酸っぱい チェリーです。

また、ご報告しますね❣




同じカテゴリー(カフェトラヴィアータ)の記事
沖縄行きたいわ
沖縄行きたいわ(2021-06-26 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。