富士吉田うどん食べてきました。。。

2021年02月14日

自粛中で 気が滅入るので 人込み避けて

車移動で ドライブです。

道志 道の駅を目指します。

あまり知られていないところですが 

山の中にあり とても素敵なところです。。。

が 行ってみてびっくり 改装中でお休みですびっくり!

ホントに 山の中で 何もないところなので 仕方がないので

ご飯を どこで食べようかと考えて

山中湖 富士吉田が近いので せっかくなので

ご当地グルメ 富士吉田うどんを食べようと

数ある 吉田うどんの中で 今回選んだのは こちら

みうらうどん さん

富士吉田うどん食べてきました。。。

お店の外まで行列が出来ていたので 不安でしたが 対策をきっちりとっていたので

こちらも気を付けながら うどんをいただいてきました。

富士吉田うどん食べてきました。。。

富士吉田うどん食べてきました。。。

メニューはこちら 安いです。 地元の方で 混んでますが 回転早いです。

皆さん 無口に ひたすら召し上がって 帰りますニコニコ

富士吉田うどん食べてきました。。。

今回 頼んだのが 肉 わかめうどん 中 450円 大盛650円 

富士吉田うどん食べてきました。。。

良く うどん屋さんで出てくる 普通サイズ

富士吉田うどん食べてきました。。。

ラーメンのどんぶりのサイズの大盛。

麺が太い太いので 大きく見えませんが とんでもない量です。

食べてみると もちもち 汁も出しが効いてて美味しいです。

さすが 大盛 完食できませんでしたが 美味しかったです

ブエノですキラキラ キラキラ キラキラ 

帰りに富士吉田の道の駅に寄って 買い物と 湧き水を少し汲んで帰ってきました。

湧き水さすがにうまい。

相模湖インターから下道を走るのも面白いです。お勧めですよ。



 
https://beekmagazine.com/miuraudon/


同じカテゴリー(カフェトラヴィアータ)の記事
沖縄行きたいわ
沖縄行きたいわ(2021-06-26 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。